絵茶中毒
最近、またお絵かきにハマってきちまいましたw
おかげでジャグリングの練習時間がめっきり減ってしまいましたとさ。
それで、まったくボールに触れずに過ごす日も珍しくなくなってきちゃいましたよマヂで。
ここんところ某Kさん家の絵茶にお邪魔して合作をする毎日ですw
そのKさんも元絵茶中毒者で、最近また中毒気味らしいですww
最近になってやっと合作の楽しさがわかってきた気がします。

あと、ずっと放置されてたオリキャラプロフの作業に約1年半ぶりにまた取り掛かってますw
マヂ、お絵かきが楽しくてしょうがないんですが!w
やっぱこれはKさんのせいですか!?(ぇ
[PR]
by haepon | 2006-03-04 17:41 |
<< 5b100越えも珍しくなくなっ... アースト公開! >>