家出実験ゲームについての広告
f0030586_19473442.jpg

堪 能 せ よ !



天然実験地帯・ホリビレが送る
鮮烈なるサウンド・ノベル!!

Produce よこっち

Scenario リグ

Special Sunkus ハエポン星人

「どこの駅で降りよう!」

「君、何で家出したの?」

「青春の夢に忠実であれ」

「どこでもいい、無性に遠くへ行きたい。

 遠い場所まで行けるのは、天才だけだ」

家庭からの逃亡を図った一人の少年の末路や如何に!
新しい出会い、親の記憶、世界は幻想となり、少年は彷徨う……
多種多様なマルチ・エンディング!
君には、家出の資格があるだろうか?

……妖しい扉の先に、運命が待っている……

撮影快調!

近日公開




参考文献・寺山修司「書を捨てよ、町へ出よう」
     寺山修司「家出のすすめ」





いきなりの広告で、なんなんだと思った方が多いと思いますが、これが現在ホリビレで制作中の「パソコンを捨てよ、町に出よう」というゲームの広告なのですよ。
タイトルは、当然パクリです(ぉ
ホリビレのゲーム第2弾ということになりますね。
今回もサウンドノベルになるっぽいです。
シナリオは、現在リグさんが執筆中です。
そして、キャラクターデザインは、ボクを含んだスマキンの絵師の皆さんが描いてくださっています。
それが誰かは、まだ内緒にしときますね(ぇ

実は、この他にも2つほど制作予定のゲーム案があるんですよ。
で、その1つはすでにシナリオも完成しており「パソコンを捨てよ、町に出よう」が完成したら、すぐにでもとりかかることと思います。
しかもこの2つは、シリーズ物です。
[PR]
by haepon | 2006-03-16 18:09 | Horizontal village
<< リグさんの調味料バトン 調味料バトン >>