彩色日和
なんぢゃこりゃ!?昨日のブログのカウント数……20HIT!!ですって!!(ぁ
って、普段の倍近くいってるやん!!(ぉ
ひょっとして昨日、某Kさんのブログで宣伝っぽいコメントを書いたのに起因しているのか!?(ぇ
でも逆に昨日のスマキンのカウント数は8HIT!!(ぇ
過去、最低記録更新です♪(ぉ
そういえば最近スマキンのカウンターの表示がおかしかったからな。
きちんとカウントされてなかったのかなぁ。まぁ、いいか(ぁ





昨日のアナログ絵にPixiaで影を付けてみましたよ。

f0030586_20582059.jpg

ちなみに下描きに1日、彩色に2日かかりました。
下描きはシャーペンで、紙はなぜかプリンタ用紙を使っています(ぁ
で、スキャナでPCに取り込んだあと、愛用しているPixiaを使って色を塗って完成です。
影を付ける時も、やはり写真とニラメッコしながら塗っているのですが、デッサンの練習をするとアニメ塗りも上達するようですよ。
と、アニメ塗り好きのKさんに伝えておきますw(ぇ
[PR]
by haepon | 2006-04-11 20:47 |
<< アナログイラスト 【小学生編】 アナログ絵 >>