アナログイラスト 【小学生編】
f0030586_15294990.jpg小学生~高校生の頃は、描いた絵をファイルにまとめていました。
全部で6冊のファイルがあります。
今日からファイルの中から厳選された絵を紹介していこうかと思っています。
とりあえず、小学生編~高校生編までを予定しています。
これから掲載する予定の絵は、ラクガキから作品としてしっかり描かれた絵まで様々です。
さらにボクにしては珍しいアナログカラー作品まであるとの噂ですw
あと、ブログ本文に掲載している画像サイズを過去のも含めて全て縮小させました。
元のサイズで見るには、画像をクリックしてください。

では、小学6年生の頃に描いた絵からいってみよー!!

f0030586_1585618.jpg
昔からリアル絵を描いていたようだ。
当時は、むしろギャグリアル絵だがw


f0030586_1592641.jpg
またしてもギャグリアル。
グロも好きだった?(ぇ


f0030586_1594759.jpg
そして、お下品な絵も大好きだった(ぉ


f0030586_1510282.jpg
もっとお下品。


f0030586_15101529.jpg
知る人ぞ知るサザエボンなのだ!


f0030586_1510288.jpg
お年寄りを大切にしましょう。


f0030586_1510403.jpg
木がリアル……w







これらは全て鉛筆で描いてました。
これらの絵を見ると小学生の頃は、ギャグリアルとグロとお下品が大好きだったことがよくわかりますね(ぇ
次回は、中学生編です!!
[PR]
by haepon | 2006-04-15 15:15 |
<< アナログイラスト 【中学生編1】 彩色日和 >>