アナログイラスト 【中学生編2】
きったぞ、きたぞ!中学生編2!!
今日は、いつもより画像多めだ!!
そして今回は、中学生の時、担任の先生に頼まれて3年間ずっと描き続けていた、学級通信の挿し絵の一部を公開だお!!

f0030586_2136939.jpg
▲おもいっきし血出てますが…;(ぁ

f0030586_21373584.jpg
▲人と犬と猫と爆発となんやら。

f0030586_2138446.jpg
▲ロボットだらけです。

f0030586_2139238.jpg
▲挿し絵なのにやたらと絵に名前をつけたがる(ぁ

f0030586_21391543.jpg
▲左上の絵、実はエガちゃんがモデル(ぇ

f0030586_21392599.jpg
▲ロボットがいっぱい。

f0030586_21393552.jpg
▲表情が気に入ってるw

f0030586_2139491.jpg
▲右上の絵、ちょっと画風を変えてみたり。

f0030586_214032.jpg
▲ロボット三昧。そして、なぜか悟空っぽい髪型の人がいるが…。

f0030586_2140366.jpg
▲野菜とか果物とかタコの擬人化。最初ブドウは、一粒一粒に顔を描こうかとしてたけど、やっぱり大変そうだからやめたとか(ぉ

f0030586_21404621.jpg
▲野菜とか果物とかイカの擬人化。ピーマンだけマッチョ!

今回掲載した絵は、全て丸ペンという、とても細い線が引ける、つけペンを使用して描いていました。
次回、怒濤の中学生編3!!奇妙で、おもしろい。そして、せつない。
[PR]
by haepon | 2006-04-21 21:41 |
<< アナログイラスト 【中学生編3】 名無しの権兵衛バトン(ぇ >>