アナログイラスト 【高校生編2】
ついにきてしまったアナログイラスト最終回!!
今回は、最後に相応しくプチ豪華にお届けしたいと思います(ぇ
ということで、後半にはカラーもあるよ♪(ぁ

f0030586_17564588.jpg
▲パンフレットの表紙絵。女の子の腕が長すぎぢゃね?w

f0030586_17571017.jpg
▲これは副担任の先生に個人的に頼まれて描いた絵なんですよ(ぇ)。タトゥー少年。

f0030586_17572010.jpg
▲これまた何かの表紙絵。そこそこポーズもつけられてて素敵だ(ぉ

f0030586_17573091.jpg
▲こいつも何かの表紙に使ったはずの絵。コワカワイイオバケ。

f0030586_17574666.jpg
▲高1の文化祭ポスターに採用された絵。文化祭にはテーマがあって、毎回それに合った絵が採用されるのでした。手の平から何かがパァーっと。

f0030586_17575735.jpg
▲高2の文化祭ポスターにも採用されちゃいました(ぁ)。滴に男女が映っているのです。

f0030586_17581063.jpg
▲そして、高3の文化祭ポスターにも見事採用され、3連覇達成です(ぁ)。右腕がちょい微妙である。


今回は、全て丸ペンです。
カラー作品は、色鉛筆で彩色を施しています。
これが手元にあるアナログイラストの全てではありませんが、一応これで終わりにしたいと思います。
ホントはもうちょっとだけ続けようと思ってたんだけど、いざやってみると思ったよりも大変だったんで、当分やりたくないです(ぁ

そもそもアナログイラスト三部作企画をやろうと考えたキッカケには、ひょーちゃんがオフ絵をブログにアップしたことと関係がありました。
つーか、単にひょーちゃんと張り合っただけです(ぉ
とにかくだ、ひょーちゃんがオフ絵をアップしたりしていなかったら、この企画は生まれてこなかったことでしょう。
そーゆーことなので、ひょーちゃんに感謝の気持ちを述べたいと思います。
ひょーちゃん、ありがとー!!

ではでは、おしマイケル♪
[PR]
by haepon | 2006-05-01 17:59 |
<< オリジナルキャラクタープロフィール アナログイラスト 【高校生編1】 >>