ギャグな一枚絵
f0030586_21272758.jpg

最近、とある某有名ネット動画師さんの影響を受けていて、ついこんな絵を描いてしまった(ぇ
別に萌えを狙ったわけぢゃないんです!(何
文字の方が主役なんですって!ホントですって!(ぇ
えっ?この子はどう見ても36歳の男なんかに見えない!?
見えるように努力してください(マテ

というわけで、これからこんな感じの絵と文字を併せた一枚絵を描いていこうかと企んでおりますw
まァ、今回のようにギャグがメインでしょうね。
すでにネタがいくつか浮かんでいるので、それに合った絵を描いていくだけです。
出来上がり次第、載せていきまふ。
[PR]
by haepon | 2006-05-21 21:42 |
<< 帰ってきたアナログ絵ェ~!! またまたバトンでげす(ぇ >>