帰ってきたアナログ絵ェ~!!
急にまたアナログ絵をアップしたくなっちゃったので、誰に何と言われようとアップしちゃうんだから!!(ぇ
今回の絵は、ラクガキ帳から高校時代に描いたと思われるものを抜粋してみました!!

f0030586_18534741.jpg
▲ンガーン!ンガビーン!な顔です(ぇ)。こういう顔描くの大好きなんスw(ぁ

f0030586_18541432.jpg
▲ちょっと引きつった感じの顔。キレてるのとか普通の顔もありますが気にしない(何

f0030586_18543274.jpg
▲ゆかいな喜怒哀楽集(ぇ)。やっぱし顔を描くのが一番楽しいわな。

f0030586_18544789.jpg
▲け…け、けけ毛ぐァーッ!!な顔です(ぇ)。なんちゅー顔しとんねん!(ぇ

f0030586_1855190.jpg
▲ムキムキーッ!!ムキャームキョーッ!!こいつァどう見たって筋肉男ぢゃろ!!


今回は全部ボールペンで描いているっぽいです。
ということで……次回は果たしてあるのか!?(今のところ予定なし(ぇ
[PR]
by haepon | 2006-05-22 18:55 |
<< ダルメシアン ギャグな一枚絵 >>