誕生拳!!
f0030586_1830282.jpg

かれいかれいかれいかれいかれい…って、うっとうしいわ!!もう!!(ぉ

そうなんです。今日はカレイの…ではなく、オイラの誕生日なんです!
ん?何歳になったかって?そんなに知りたいんか!?(ぃゃ
だったらプロフィールでも見てみればどうよ?(ぇ

そうそう、約束してくれてた、あの2人からお祝いメールが届いてたw
メッチャ嬉しかったわw
そのうちの1人は早朝に送ってくれたし、もう1人は、わざわざ帰りの電車の中から送ってくれたそうでしたw
ホントにありがとうでした☆
そんなわけでイラスト期待してまーす♪(ぁ>メールくれた2人
[PR]
by haepon | 2006-06-01 18:31 |
<< ふらっしゅまん☆ 障害者自立支援法は悪法なのだ!! >>