ふらっしゅまん☆
実は、3日前(2006年5月29日(月))からFlashを始めていました。
ちなみに使ってるのは、ちょっと古い『Flash MX』です。
前々から興味はあったけど、市販ソフトは高いとか敷居が高そうとかの理由から諦めていた矢先に手に入れる機会がくるとはね。ラッキーね。
で、実際に使ってみて、感動しちゃったことは言うまでもなかろう。
いやホント、Flashって何でもデキるやつだぜ!!
最近、企業のサイトとか広告でも頻繁にFlashが使われているし、テレビやゲームなんかでも使われているそーだしー。
なんか今、Flashブームって感じ?
とにかくマジヤバすぎるっつーか!!ハマっちゃいそうなんです!!(ぇ
特にアニメに一番興味があるから作ってみたいとです!!
特に感動したといえば、描画機能だな。
とにかく、この感動は実際に使ってみなきゃ伝わらないんだけど、ピクシアとかフォトショよりずっと気に入ってしまったかもしれん!!
とにかくだね、普通にFlashでお絵かきできるっちゅーことを伝えておきます(ぇ
ちゅーわけで、何か作れたらそのうちアップするぜよ!!ニャパ☆
[PR]
by haepon | 2006-06-01 19:24 | Flash
<< Flashを使いこなしてみせる... 誕生拳!! >>