あけおめ☆ことよろ★
昨夜はスマキンの年越し絵茶&ホリビレの年越しチャットをしました。
今年は、2窓ですw5窓の強者もいましたがww
で、どちらのチャットも最高9人ぐらい集まったっけな?
そして、今年も管理人、副管理人共に参加できて、よかったよーかったーw
最近、チャットに昔ほど人があんまし集まんなくなってきてたから、昨夜は本当に楽しかったなw

ブログにもだんだん慣れてきたんで、毎日は無理かもしれないけど、なるべくサボらないようにしていきたいかもです。
そいでは、今年もスマキンとホリビレをよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by haepon | 2006-01-01 13:40 | 天然な日常
<< 2006年の目標 第43回 新春かくし芸大会 2006 >>