バトン星からやってきたバトン星人
た、大変だべ!!オイラの嫌いなアレがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!(ぁ
そうなんですよ!バトンという名の教えて君(ぇ)が回ってきちゃいましたんで、やらざるを得なくなっちまっただよ!!(ぉ
ところで最近は、名称不明バトンが一般的なんでしょうかね?(ぇ

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→霧咲あやら→桐野結早→鳳志→枯野荏 梨音→疾風つばさ→伊東イツヤ→折崎ショウ→苑弥しおん→アキハ・ルカ→はちこ→せっか→沁来 束沙→ハエポン星人

>1.貴方のHNを教えて下さい
『ハエポン星人』だぜー!

>2.貴方のサイト名を教えて下さい
『スマキン』でごわーす!
実は、他にもあるともっぱらの噂が?(ぇ
まァ、誰も噂しちゃァいないんですけどね(ぉ

>3.いつからこのサイトを始めましたか?
2001/10/7(日)に『大乱闘スマッシュシスターズDX(通称“スマシスDX”)』が開設!
2001/11/16(金)に『スマブラキングダム(通称“スマキン”)』へと改名!
2004/12/29(水)に『スマキン』へと2度目の改名をし、そして現在にいたるのだ!

>4.管理人歴はどれくらいですか?
サイトを開設した2001/10/7(日)から現在まででありんす。

>5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
大乱闘スマッシュブラザーズDXやジャグリング、イラスト、Flash、Webデザイン、あと聴覚障害のことも。
そんな感じで趣味と笑いを中心としたサイトだったりしまっせ!
ちなみに、スマブラDXの更新は、とうの昔に終わってますが(ぇ
最近は、絵の更新が多いですな。
そして、これからは、Flashの更新もしていくと思いまーすぜ!

>6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
ちょ!『貴女』って!?(ぇ
まァ、いいわ。あなたがその気なら(ぇ

ジャグリング練習日記
▲日記メインですが、ジャグラーにとって、とても有用な情報がたくさん出てきます。海外サイトの話なんかもよく出てくるので、英語が苦手なボクにとって大変助かります(笑)。管理人さんがジャグリングの練習をしていて感じたことや、アドバイスなどもたくさん書かれていて、これからジャグリングを始めようと思っている方の参考になると思います。

弥栄堂
▲まるでジブリ映画を見ているような感覚を覚えるハイクオリティーFlashアニメを多数公開しているところです。ボクもかなり影響を受けた身分で、いつも参考にさせてもらっています。本当に素晴らしいデキなので、Flashに興味ない人でもアニメが好きなら見る価値があると思います。

人を描くのって楽しいね
▲「人物画の描き方」を楽しくわかりやすく紹介しているサイトです。常に読み手の気持ちを意識した口調で親近感がわき、飽きずにお絵かきを続けられるように工夫されていて、とってもいいです。もちろんボクも、このサイトを見つけた時から、とってもとってもお世話になりっぱなしです(笑)。基本的には、リアルな人体の描き方が中心ですが、別にリアルなタッチを目指していないような人も、ぜひ目を通してもらいたいことがたくさん書かれています。また、たまに人間以外の特集もやってたりして大変充実した内容だと思います。

活動漫画館
▲言わずと知れた超有名ネット動画師さんのサイトです!GIFアニメで作られたとは思えないハイクオリティー・アニメ『のんちゃん』シリーズは、ボクもファンなんです!初めて『のんちゃん』を見た時、まさかこれが個人制作のアニメだとは、とても信じられませんでした。そのくらいホントに凄いんです!特に爆発シーンが秀逸です!!まだ見たことがない人は、ぜひ一度は見てみましょう!

とほほのWWW入門
▲HTML/JavaScript/CGI/スタイルシートなど、ホームページ作成に関する情報を満載したホームページ作成関連総合サイトとして超有名!ボクも日頃からお世話になっていて、ホームページ作成の技術は、ほぼこちらのサイトで身につけてきました。今年で10周年を迎える、とても息の長いサイトです。

>とりあえず廻す人
とりあえずかよ!!(ぉ
クロちゃん
ひょーちゃん
りゅーくん
など(ぉ
[PR]
by haepon | 2006-06-18 16:06 | バトン
<< パソ町宣伝Flashちょっとだけよ♪ 君の中にFlashがあるかぎり... >>