パソ町宣伝Flashちょっとだけよ♪
前にもブログに書いたことあるけど、今、ネットの古株の仲間(7人くらい)で、『パソコンを捨てよ、町に出よう』というゲームを作っていて、それの宣伝Flashをボクが作っています。

宣伝アニメの一部

で、これがその宣伝Flashのアニメパートの一部で、背景はもちろんエヴァのパクリd(ry
コマアニメなんで当然、一枚一枚描いてるわけで、そりゃもう想像通りの大変さだよ。
でも、出来上がってイメージ通りに動いてくれると、超が付くほど嬉しいったらありゃしないっちゅーわけだよね。
だから、やめられへんわな、もうw(ぁ
しかし、この子、髪が長いからさ髪を揺らすのにスンゲェ苦労させられたんよね。
「身体動かすたんびにいちいち髪揺らすなってばよ!」って言ってやりたくなりましたよ、そりゃもう(マテ
でも、揺らしてあげないと、お人形さんみたいになっちゃうし、やっぱり揺らすしかなかったのさ。
影は、塗るの大変そうだったから極力控えめに塗ってみましたよ。

そういえば最近テレビでアニメ見てないですね。
前にハガレンにハマってそれ以来見てない気が。
最近、何かと話題のYouTubeにアップされてるアニメをたまに見る程度だし。
しかし、YouTubeってホントに色んな動画がアップされてて面白いな。
でも、著作権云々の問題もチラホラと出てきてるようだが。。。
そういう動画を見つけると、ホントに見ちゃってもいいのかどうか結構躊躇うことがある。
でも、結局見ちゃうんだよな~(ぉ
YouTube側も一応、問題のある動画の削除も行ってるようなんだけど、削除した翌日ぐらいには、その動画を保存していた他の誰かがまたアップしちゃって結局イタチゴッコになるのがオチっぽいですよ。
困ったもんだね(苦笑
[PR]
by haepon | 2006-07-11 00:13 | Flash
<< あなたの知らないろう者の世界 バトン星からやってきたバトン星人 >>