キマグレモノクローム
キマグレモノクローム

本日、Flash作品第1弾がついに完成した!!
これは、Flashでどんな動きができるか、実験的に作ってみた作品です。
タイトルが「モノクローム」なのに一部で赤とかが使われているのは仕様です(ぇ
だから「キマグレ」なんですって(苦笑
背景もなく、本当に動きだけに焦点を絞った、とてもシンプルな作品に仕上がっています。
制作期間は、2006年6月上旬~2006/07/22(土)です。
2ヶ月近くかかったことになりますね。
同時に2作品作っていたから1つに絞ればもっと早くできていたかもしれませんね。
まだ、Flashのページもできていないので、とりあえずブログに先に載せておく。
Flashのページが出来次第スマキンの方にも載せるので、しばしお待ちを。
[PR]
by haepon | 2006-07-22 01:13 | Flash
<< Flashでお絵かき!! ピルエットの神様が降臨なすった!? >>