人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいでよFlashの森
ロール・アゴ落とし
▲アゴをロールさせながら落としてみました。
これは、昔見たアニメに、こんなアゴの落とし方があったのを思い出し再現してみたものです。
これ凄く好きなんです。
アイディアが凄く面白かったし、10年ぐらい前に見たアニメだと思うのに、いまだに覚えてるんだよね。
その当時、「ロール・アゴ落とし」を見たボクは、任天堂の最新型ゲーム機の名前とYくんの口癖が同じだった事実に目を疑ってしまったほどの衝撃を受けた。
ホント見ていて楽しいし、そして何よりアニメでしか伝わらない面白さがあると思う。
これは1枚絵なんかぢゃ、絶対その面白さが伝わらないと思うのであります。
by haepon | 2006-09-14 19:45 | Flash
<< オリキャラプロフとFlashの... となりのFlashくん >>