アニメ塗りマスターと呼ばれる日はくるか?
最近、絵に影をつける時、影の形が目に見えるようになってきおったぞ!(ぇ
主線や服のシワをしっかり描き込めば、資料とか見なくても影をどこにどう入れるべきか、瞬時に分かるようになってきちゃったよマジで!!(ぁ
いや~、ついにここまできちゃったか! と、いった感じであります。
最近、絵ばっか描いてるし、塗りまくりだし、影つけまくりだしねw
自分では、結構テキトーに影を塗っているつもりでも、完成した絵を見てみると、なかなかそれっぽい影で塗れてたりするんだもんね。
まァ、単に描きすぎて慣れちゃっただけだろうけど。
ここまでくると、こっちのもんですよ。
ぷぎゃひゃひゃひゃw もはや勝ったも同然やでw ってね(何
[PR]
by haepon | 2006-09-22 23:46 |
<< オリキャラ大好き!Flash星人 リアリスティックでいこう! >>