とにかく5周年なんだってば!!
きちゃった!きちゃったお!!
スマキン5周年だォ~ん♪
おざーっす!あざーっす!どいたまー!
しかしまァこのサイト、かれこれ5年も続いているんですよなァ。
やっとこさ5年っつーか、まだたったの5年っつーか、続きすぎっつーか、まだまだ始まったばかりっつーか(ry
いやァここまで続くと、「ヒャッホゥ!」で、「やったぜ、よこちゃーんvv」な感じがします(ぇ
この1年で、ブログ始めたり、Flash始めたりと、常に新しいことに挑戦し続けるボクちゃんでした。
こうしてこれからもボクの趣味は増え続ける一方で、スマキンも日々進化し続けていくことでしょう。
ところで最近、アクセス数が激減してきてますな~。
1日50ヒット前後しか、いかなくなってきたっぽいですよな~。
まるでサイトを開設したばかりの頃のようなアクセス数ですホント。
これから一体どこまでアクセス数が下がり続けるのか、これからのスマキンからも目が離せませんね!(ちょ
つーことで、これからもホリビレと、よこっちくんと、リグくんをよろしくお願い申し上げちゃいましょー!!(スマキンは?
んでは、スマキン100周年まで、さようなるァー!!(嘘
[PR]
by haepon | 2006-10-07 01:49 | 天然な日常
<< 色バトン 使ってくだSAI 描きなSAI >>