ハロウィーーーーーン!!
ハロウィンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0030586_0142499.jpg

と、なんとか絵は間に合いましたw
20日ぐらいかかったかと思われまする。
ん~もうちょっと短かったかな…?
とにかく一枚絵にこんなに時間かけちゃったの初めてかもしれませんね。
やっぱりキャラを欲張りすぎた感がありますが、賑やかになった分、良しとしときますか(ぁ
手前味噌になりますが、我ながらハイクオリティーな作品に仕上がったと思います。
イラストミュージアムの方には、モンスター個別の絵もありますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。
自分的にはモンスター個別絵の方が気に入ってたりしてるので(ぇ
主線は主にFlashで描いて、彩色をSAIで行いました。
あと文字もFlashで入れました。
大体のフォントは、ずっと前にネットでフリーのフォントをDLしておいたものです。
普段、使わなさそうなデザインのフォントでもハロウィンキャラなら似合う奴も結構いて助かりました。
今回、背景やキャラの質感を出すためにテクスチャを使いまくりましたw
テクスチャのおかげで楽にリアルに仕上げることができちまいましたよw(ぁ
水彩ばっかり使ってたので、随分慣れてきましたね。
塗るのに時間がかかるものの、アニメ塗りより表現の幅がずっと広そうだ。
マジこれからは水彩のハエポンでいくかもしれませんw
もちろんアニメ塗りだってしますけどね(ぁ
[PR]
by haepon | 2006-10-31 00:16 |
<< さすが都会って感じのした一日であった もうすぐハロウィンですが何か?(ぇ >>