さすが都会って感じのした一日であった
お! この投稿でちょうど100記事目だ!!w(ぁ


今日、日○谷公園で、スマ○プの○ムタクがドラマの撮影をしている現場に遭遇しちゃいましたw(マジで
何のドラマかは分かりませんでしたけど、キ○タクは、噴水の前のベンチにスーツ姿で腰掛けておりキム○ク・オーラを発しまくってて、ギャラリーが皆手を振っておりました。
なんか噴水広場に続く道の入り口には警備員が配置されていて近づくことすら許されない状態でした。
ボクは、遠くから眺めていたので顔はよく見えませんでしたが、あのオーラは紛れもなくキムタ○でした。
老若男女を問わず人気者だな~と改めて彼の凄さを思い知った一日でした。
[PR]
by haepon | 2006-10-31 22:33 | 天然な日常
<< 試用期限更新してくだSAI ハロウィーーーーーン!! >>