「ほっ」と。キャンペーン
ハンドルネームバトン
バトンひろってきたー

別に誰からも回されてないけど答えてみるっスか^^

1 貴方のハンドルネームの由来は?
まず、こちらのページを読んでから(ぇ)2004/12/29(水)の日記を読んでくださいましね^^;
日記には「管理人のHNは、別に変える必要なかったんだけど、サイト全体がここまで変わるのだったらついでに変えちゃえってことで(ぇ)新しいHNについても結構悩んだ。ただ、みんなからハエさんとかハエちゃんって愛称で親しまれてるから『ハエ』は絶対はずせなかったんだ。」と書いてますね。
こうやってまとめたページがあると便利だ~w(ぁ

2 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
1を読めばわかるけど、改めてまとめると
「ジャン」→「ハエ丸」→「ハエ丸星人」→「ミュウスリー」→「スマブラ星人」→「ハエ丸星人」→「ハエポン星人」
という流れですな。
番外で、「スマブラ大好き星人」や「まるるん(はえまるるん)」もあり。

3 他の方にどのように呼ばれていますか?
「はえちゃん」とか「はえさん」とか「はえくん」とか「はえっち」とか「はえちょ」とか「はえぽん」とか。
「ハエ」の部分は、ひらがなだったりカタカナだったりと色々です。

4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?
なりすまし以外ならどうもしないけど?(ぁ

5 ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
今のHNが気に入ってるので、もういいっス^^;

6 ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
HNの由来は、みんなわかりきってることだろうけど、とりあえず真友のよこちゃん><b!(えぇえぇ
ん~あとは、多分まだ由来を訊いてないであろう昴ちゃんベルンちゃんでよろぴこ><b!(おぉおぉ
[PR]
by haepon | 2006-11-11 02:15 | バトン
<< 旅行なのだァヽ(*゚∀゚*)ノ 試用期限更新してくだSAI >>