「ほっ」と。キャンペーン
イラスト評価バトン(ハルミネさん)
うわー!ばかすぎる自分

ハルミネさんからバトンがキターーー!!>v<
しかもイラスト関係のやつは初めてですな。
相手のイラストを評価するのとか難しそうだけど頑張って答えてみるっスよ><b


【イラスト評価バトン】(ハルミネさん)

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

★バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
 その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

キャワイイ絵もカックイイ絵もそつなく描きますし、アニメ塗りも水彩塗りもその他もろもろ塗りも何でもこいやー!
なイメージがあります(ぇ
また、とても味のあるデフォルメ絵を描いてらっしゃると思います。
全体的に見ても人体の各パーツひとつひとつに拘泥し、よく研究して描いていると見受けられますね。
昔からハルミネさんの絵を見てきたのでわかるんですが、新作が公開されるたびに著しく画力が向上していってると思います。
ホントこれからの成長が楽しみな一人です^^

★相手のイラストで見習いたい所は?
デジタルでもアナログでもオールマイティーに描ける所ですね。
自分は完全にデジタル人間なんで、アナログはもうダメポですよ(゚ヮ゚;

★相手のイラストの印象は・・・?
デフォルメキャラがかあいぃv

★相手に描いてほしいものがあれば、この場で。
メカ物…描いてもらえますかね?(ぇえ

★相手に使って絵を描いてみてほしい画材
ん~と、そだなァ。
筆…なんてどうでっしゃろ?(ぇえぇ

★相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
ちょ、落書き一個1分って!!
ウチなんてその5倍くらいかかりますよ?(ぇ
自分は呆れるほど遅筆なんで、絵茶で合作しててもいつも最後に終わる可能性大だし(゚w゚;
それに遅いと練習能率が悪くなるんで、速く描けるようになりたいですッ!><

★ファンコールがあれば一言。
いつもイラストの更新楽しみにしてます!
これからも可愛い絵を描き続けてくださいましね!!

★このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)
まず、ハルミネさんにお返し!><b(ぉ
あとは、アニメ塗りオタクのクロさんと、水彩女王のひょーさんと、ミッションちゃん萌え~のよこっつぃさんに回します!>w<b
って、8人もいないがなー!!(ぇ
[PR]
by haepon | 2006-11-22 20:59 | バトン
<< イラスト評価バトン(クロカさん) ワンとかニャンとかうぃとか >>