イラスト評価バトン(クロカさん)
二発め~

クロちゃんからバトンカウンターされたべさ~^^^^
んぢゃ、いっちょやってみっか!


【イラスト評価バトン】(クロカさん)

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

★バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
 その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
☆師匠になった覚えはないが(ぇ)我がアニメ塗りのライバル、クロちゃんのイラストを評価させていただきます(ニチャリ
まず、擬人化が抜群にうまいっス!!
特にクロちゃんの描くポケモンの擬人化がボクは好きですv
ボクはあんな上手に擬人化できないですからね~(゚w゚;
クロちゃんのセンスを感じます。
それにしてもアンパンマンの擬人化は衝撃的なチョイスでしたなw
ん、あれ? もう見れないんだっけ?(ぇ
あと、食べ物の絵が無駄にリアルすぎますw(無駄って
ウチのリアル絵よりリアルなんです。
本物よりリアルなんです。
リアルよりリアルなんでs(ry
あと、これは自他共に認めてることなんですが主線はいつ見ても綺麗なんですよねホント。
特に絵板や絵茶で描く綺麗な主線は、到底真似できませんてばよ(゚w゚;;;

★相手のイラストで見習いたい所は?
☆やぱし何と言っても主線が殺人的に綺麗なとこですよね~^^

★相手のイラストの印象は・・・?
☆綺麗な主線+アニメ塗り+子供+擬人化+ドット絵=勇 黒華。
みたいな(ぉ

★相手に描いてほしいものがあれば、この場で。
☆水彩でリアルで大人な人物を動きのあるポーズで(ry

★相手に使って絵を描いてみてほしい画材
☆切り絵…なんちて(゚w゚;
クロちゃんの絵、たまに切り絵っぽく見えることがあるので、なんとなく~(゚w゚;;;

★相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
☆ウチの10倍くらい速そう^^^^
いや、ウチが遅いだけですがね^^^^^^

★ファンコールがあれば一言。
☆これからも趣味に走った絵をたくさん見せてくださいねー(^w^(ぇ
将来、絵の仕事とかできるようになるといいね!!
応援してます!!

★このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)
☆もう回す人いないんで転がしときますね^^(ぇえええ
[PR]
by haepon | 2006-11-25 17:14 | バトン
<< お絵かき描き方バトン イラスト評価バトン(ハルミネさん) >>