イラスト評価バトン(よこっちさん)
イラスト評価バトン

よこちゃんにバトンお返しされちゃったので答えちゃる><b


【イラスト評価バトン】(よこっちさん)

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

★バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
 その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
☆ホリビレのギャラリーが消えてるんで、その辺に落ちてたよこちゃんの絵で評価させていただきますね(ぇ
可愛いものが好きらしく彼の描く絵もやはり可愛らしいタッチが多いです。
彼にカービィ描かせたら右に出る者がいないぜ!
って、くらいカービィばっかり描いてる人なんで、そりゃうまくなるってもんですよね^^;
絵板だと、トーンの使い方が上手で、とても効果的に見えます。
あと、絵師っぽいと見せかけて、あんまり描かないから実は絵師ではないような、そんな曖昧な所がとても尊敬します。
尊敬1個だけかよ!!( ゚∀゚)っ バシコッ

★相手のイラストで見習いたい所は?
☆カービィの絵が抜群にうまいところですね^^
よこちゃん独特の味が出てていいと思います>v<b

★相手のイラストの印象は・・・?
☆カービィな印象しかないです(ぇ

★相手に描いてほしいものがあれば、この場で。
☆自画像!
猫ぢゃなくて人間の姿でね(笑
なるたけリアルに(ry

★相手に使って絵を描いてみてほしい画材
☆チョーク^^^^^^

★相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
☆ウチの30倍の速度(゚w゚;;;;;;

★ファンコールがあれば一言。
☆なんか、よこちゃんみたいな天然見てるとねー………………ま、とにかくもっと絵描いてくり~(笑

★このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)
☆アンカーでごじます。
[PR]
by haepon | 2006-11-29 00:43 | バトン
<< よこっち顔! Wii発売! お絵かき描き方バトン >>