クリスマス2006
メリークリスマス☆
f0030586_024937.jpg
ハロウィンの時と違ってまたアニメ塗りに戻してみたよw
使用ツールはFlashのみで、2006年12月7日~11日の5日間で完成。
たまたま家にサンタさんとスノーマンの置き物があったんで、それを参考にしながら描いてみました。
やっぱし、手元にこういうものがあると難しいアングルも楽に描けちゃって便利ですねw
今回はキャラも少ないし、アニメ塗りでラクしすぎだったので、珍しく影を2段階に塗ってみました。
ちなみに雪の結晶は、素材画像を使ってます。
にしてもこの雪の結晶、一体全体どうやったらこんな綺麗に描けるんだかな~^^;
[PR]
by haepon | 2006-12-25 00:06 |
<< 2006年第6回年越しお絵かき... 日本人なら日本の道具でいくべきか? >>