人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけおめ!ことよろ!2007!
新年あけましておめでとうございま~す♪
今年は亥年。
ボクの生まれ年でもあります^^
今回の年越し絵茶は、最高11人集まりましたよ。
2007年になる直前に絵茶が鯖落ちしたりするアクシデントが起きたりしましたが、なんとか全員ホリビレの共同チャットに避難して無事(?)新年を迎えることができました^^
スマキン以外の絵茶でも、同様のことが起きてたみたいです^^;
いや~しかし、全員を共同チャットに誘導させるのが大変だったぜ^^;(ぇ
やっぱし年明け直後は、混雑しててメールが全然届かなくなるみたいですね^^;
ボクは、その時間メールしてなかったけど、一緒にいたみんながそう言ってたんで^^;;
今回は、副管理人さん不参加で、ちと残念でした。
でも、何気にスマキンのジャグリング人口が2名(3名?)増えたことが、新年早々嬉しかったぞw
今年もジャグリング頑張るっスよー!!
by haepon | 2007-01-01 02:47 | 天然な日常
<< 張り合える仲間がいるとやる気が... 2006年第6回年越しお絵かき... >>