人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指定バトン
舞ちゃんから久々にバトンが回ってきちゃったので、やってみるお☆


指定者以外は絶対にやらないでくださいね(*′3`b)

いつか回ってくるバ㌧なので(●′3‘)db⌒☆

★ルール★

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

①最近思う【天然】
リアルにもネットにも身近に天然な人がいることに気づいた(

②こんな【天然】には感動!!!
同じ天然を何度も繰り返す。
それも数分おきに(

③直感的な【天然】
Yくん(

④好きな【天然】
天然で笑いがとれる人。

⑤こんな【天然】は嫌いだ!
確信犯(

⑥この世に【天然】が(い)なかったら・・・
Yくんと仲良くなっていなかった(ぇ
ホリビレも存在していなかった(ちょ

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
舞ちゃんには、迷わず【くにおくん】で大いに語ってもらいましょうw(送り返し;
これで君の願いは叶えたw(ぉ

そして、リグくんには【夏目漱石】でお願いいたします。

すでに回されてますけど、どうしてもやってもらいたかったので、Yくんには【天然】について答えてもらいますb(

って、3人だけ!? 少なッ!!(ぉ
だって、もうみんな回されちゃってるし…^^;
by haepon | 2007-03-17 01:01 | バトン
<< きんにくん!! マッスル! マッスル! >>