湖のほとりで見た少女
f0030586_2316546.jpg
Flashで主線をSAIで彩色を久々に真面目塗りしてみました。
もうちょっとアニメ調にしたかったのだが、どういうことか塗り方までリアルな方向にいってしまったのだ^^;
あと、水面の波紋の処理がどうにもうまくいかなくて悩みに悩んだ。
で、結局、中途半端なものに仕上がってしまった背景です^^;
最近は、アニメ塗り以外の塗り方を研究中だったりしてます。
よく、影を塗るときアニメ塗りより水彩の方がごまかしが効きやすいと言われるが、それは逆だと思うようになってきた今日この頃です^^
というのは多分、ウチのようなリアル絵マニアの方だけが思っていることだと思いますが(ぇ
[PR]
by haepon | 2007-03-20 23:18 |
<< 塗りたくりまくりんぐ!! きんにくん!! >>