塗りたくりまくりんぐ!!
どうやら昨日は、スマキン開設から2000日経過したんだってよ^^
まァ、どうでもいいね(ぇ


f0030586_1837599.jpg
f0030586_183896.jpg
2枚とも主線はシャーペン、彩色はSAIによるもの。
実は、線画だけは約1年前に描いたものだったりして^^;
もし、線画を描いた当時に色も塗っていたら、きっとアニメ塗りになっていたでしょうな。
デブッチョのほうは、いつもと一味違う塗り方ができて満足だ。

そして犬のほうは、たまたま家にあった犬の置き物の模写です。
塗り方自体は、あまりにも普通すぎた。

本当はもうちょっとアニメ調で描きたいのだけど、水彩を使うとどうしてもアニメ調から遠ざかってしまう癖ががががが^^;;;



最近、モンスターを描くようになったのだけど、おもしろいねこれ^^
で、今現在ポケモンのような可愛いヤツらから、リアルで恐ろしいモンスターまで試行錯誤しながら描いてみちゃったりしている。
人物画のように正しい描き方というものがないので、自由な発想でいくらでも創造できる。
そういう考え方ではメカも共通しているね。
だからモンスターの次は、メカも描いてみようと思っているのだ^^b
[PR]
by haepon | 2007-03-31 18:43 |
<< 絵師バトン 湖のほとりで見た少女 >>