ぐらでふぃるたん
f0030586_19532271.jpg
ちょw なんぢゃこりはぁぁああーッ(Д) ゜ ゜
と、お思いになられた方が大多数でありましょう^^;
やけにカラフルな線がいっぱい引かれてますが、実はこれ今描いてる絵のパース線だったりします。
これを打ってる現時点では、すでに彩色まで済んでいるのですが^ヮ^;
ここまでちゃんとパースをとって描いた絵は、生まれて初めてかもしれません。
あとは人物とか小物を追加してけばほぼ完成です^^
f0030586_1953759.jpg
最近フォトショのフィルタにハマってて、ちょっと遊んでみました^^
こういうグラデっぽいフィルタをかけるには、レイヤーマスクを使ったり選択範囲の「境界をぼかす」を行えば可能です。
普通にフィルタをかけるだけでは誰が描いても同じような絵になってしまうので、こうやって工夫して差をつけることも大事かなと思うハエポンであった。
[PR]
by haepon | 2007-05-17 19:56 |
<< 廃墟とフードとタンクトップとポ... ○○バトン >>