人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YouTubeデビュー!
YouTubeにジャグリング動画を初アップしてみました。

3 ball variations and the triplex of 3-7 balls
3ボールの色々なマニアックな技と3~7ボールのトリプレックスの技です。
4~6ボールのトリプレックスは1トス挟まないと連続でできないと思う。
でも7ボールはトリプレックスだけを連続で投げ続けられるので、とてもダイナミックに見えます。
まるで噴水みたいな。
7ボールのトリプレックスはカスケード式に投げることもできるけど、これだと衝突しやすいのでどうも続かない。
だから動画ではリバース式に投げてみました。

Variation of Robot and One-up Two-up
ロボットと1アップ2アップの思いつく限りのバリエーションをやってみました。
ボクはこういう既存技のバリエーションを考えるのが好きみたい。
こういうのってマニアックなジャグラーなら喜ぶんじゃないかと。
逆に非ジャグラーが見たらどれも一緒に見えるんだろうな^^;;


明らかにボールを落としてる場面がありますが、それはあえて編集せずに残しておきました^^^^
だって成功してるところばかりだと何か嘘くさいし^^;
何でもありの自由なジャグリングなんだから落とすこともジャグリングの一部なんだということで。

で、アップしてみて気づいたこと。
元の動画とYouTubeにアップされた動画で画質が劣化されたり音ズレが発生したりすることはよく聞くけど、動画が終了するタイミングが1秒ほど早くなってるのはアップしてから気づいたお^^;;
動画の編集をするときは、最後を少し長めにとっておいたほうがよさそうだ。
by haepon | 2007-08-19 16:23 | ジャグリング
<< 4ボール・シャワー・トランジッション 久々にジャグリングネタをば^^ >>