4~6ボール・マルティプレックス・トリック 3ボール・トリック
4-6 Balls Multiplex Tricks
4~6ボールのマルチのルーティンです。
タイトルアニメーションはFlashで作ってみました。
この動画は新作ではなく、以前からスマキンに置いてあった動画をYouTube用に再編集したものです。

3 Ball Tricks
3ボールのピルエットやミルズ・メス、ロボット等の応用技をやっています。
こちらのタイトルアニメーションもFlashで作りました。
実はこのアニメは、以前Flashアニメとして公開する予定で制作していたんだけど、制作途中で飽きてしまい、お蔵入りした幻のアニメです^^;
もちろんジャグ動画用に一部修正もされています。
そしてこちらの動画も新作ではなく、以前からスマキンに置いてあった動画をYouTube用に再編集したものです。

これでスマキンに置いてあったジャグ動画のほとんどがYouTubeで公開されたことになりました^^
やはり、一本一本尺の短い動画を公開するよりも、同じ内容のもので一まとめにした方が断然いいですね。
[PR]
by haepon | 2007-11-24 19:00 | ジャグリング
<< ボールジャグリングシミュレータ(仮) 初心者向けのリングとは? >>