人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生経験バトン
バトンに答えてみようかな。

今日は特に何も書くことないんで、オンの友人のブログに載せてあったバトンに答えてみようと思います。(見た人ドウゾって書いてあったんで)
「人生経験バトン」というらしいです。(パクリ

ボクも答えてみようかな(パクリのパクリ

■ルール■
経験のあるものに○を、ないものに×をつける。
( )内にコメントをつけてもよい。
最後に5人にバトンをまわす。

入院○(小・中の時) 骨折×
献血× 失神×
結婚× 離婚×
風俗× シャブシャブ○
エスカルゴ× 万引き×
補導× 女を殴る×
男を殴る× 就職○
退職× 転職×
アルバイト× ギター×
ピアノ× バイオリン×
メガネ×(視力、大分落ちてきてるけど…) コンタクト×(コンタクトジャグリングだったら(ry)
オペラ鑑賞× テレビ出演×
パチンコ× 競馬×
ラグビー× ライブ出演×
合コン× 北海道○(高校の修学旅行で♪)
沖縄× 四国○(母親の実家だから♪)
大阪○(父親の実家だし♪) 名古屋○(姉夫婦が住んでるw万博にも行ったぉw)
仙台× 漫画喫茶×
ネットカフェ× 油絵×
エスカレーターを逆走○(間違って乗って必死こいて戻ろうとしてたw)
フルマラソン× 自動車の運転×
バイクの運転× 10㎏以上の減量×
エステ× 交通事故×
電車とホームの隙間に落ちる× お年玉をあげる○(そんな年頃なんだ…(ぇ)
ドストエフスキー× メルヴィル×
大江健三郎× ゲーテ×
1万円以上拾う× 1万円以上落とす×
徹夜で並ぶ× 金髪×
ピアス× 50万円以上の買物×
ローン× 両国国技館×
日本武道館× 日清パワーステーション×
横浜アリーナ× ラブレターを貰う×
犬や猫を飼う× 幽体離脱×
前世の記憶× ヨガ×(ダルシムみたいになりたい!)
OSの再インストール○(昨年しますた) ヴォイスチャット×
先生に殴られる× 廊下に立たされる○


徒競走で1位× リレーの選手×(走るの遅い)
妊婦に席を譲る× 他人の子供を叱る×
20才でしらふで転ぶ× コスプレ×
ジャケ買い× 同棲×
ストリート誌にのる× 2メートル以上の高さから落ちる×
ものもらい× 学級委員長×
ちばあきお× ちばてつや×
岡崎京子× 南Q太×
恋人が外国人× 治験×
へそピアス× 刺青×
ナンパ× 逆ナンパ×
蒙古版× 出産×
コミケ× 飛行機○(かなり乗りまくってます)
ディズニーランド○(2回ぐらい) 一人暮らし×
スキー○(3回だけ) スノボ×
サーフィン× フジロック×
異性に告白○ 同性から告白×
中退× 留年×
浪人× 喫煙×(タバコ嫌い)
禁煙×(だから吸ってないっt(ry) 酔って記憶をなくす×(酒も飲まない)
出待ち× 飲酒運転×
公文式× 進研ゼミ○
結婚式に出席する○(親戚や姉のv) 葬式に出席する○(同じく親戚の;)
親が死ぬ×(まだまだ元気!親は100歳まで生きると言っていますw) 喪主×
保証人× 幽霊を見る×
UFOを見る× 先生を殴る×
犯罪者を捕まえる× ケーキを焼く×
歌舞伎× 三島由紀夫×
尾崎豊× ビートルズ×
怪我あと× スピリタス×
サイト運営○(スマキン♪)
煙管× 読経×
食中毒× 無言電話×
ピンポンダッシュ× 決闘×
踊り食い× 同人誌×
FF○(5だけ) ドラクエ×
ガンダム○

ふぃ~長かったw
まだやってないよこさんに回してみようかな(ぇ
by haepon | 2006-02-11 00:42 | バトン
<< 3bシャワーの記録っぽい 4ボール記録更新~!! >>