弐代目スマキン(SMAKIN-02)公開!!
スマキントップページがリニューアルされ弐代目スマキン(SMAKIN-02)になった!!
実に4年ぶりのリニューアルである。
2008/01/11(金)から今回初の試みであるFlashを駆使して制作開始された。
そして弐代目スマキンのコンセプトは軽いトップだったが、どういうわけか重くなっちゃったけど、その代わりカスタマイズ可能なトップに変更された。
基本的なデザインは、初代スマキンのものを踏襲している部分が多い。
そしてActionScriptを駆使し今までのHTMLのページではできなかったことを多く取り入れた。
また、トップページにあったInformationやSmakin Chat、チャット入室状況、ハーボットなどは重くなる原因だったり不要だったりと判断した上で全て削除され、とてもシンプルな画面となった。
Flashのトップページの詳細説明は、ロゴの下にあるヘルプをご覧いただきたい。
[PR]
by haepon | 2008-03-03 18:12 | 天然な日常
<< クセロReader ZERO お絵かきくけこ!! >>