最近お絵かきしてますぜ?
手書きブログ
そのまんま手書きで投稿できるブログがあるみたいですよ^^
もちろんコメントも手書きで返せます。
サイトデザインも手書き風でとても素敵ですw

#お絵かきWiki
お絵かきに関するありとあらゆる情報が集まっているっぽいWikiです。
お題にそった絵の投稿もできるみたいです。
まずは見てみてください^^

アニメ製作現場のお話
パースについて目から鱗が落ちるようなことが書かれています。
ちょっと理解するのが難しくプロでもできていない人が多いと言われている話ですが、絵描きとしては絶対覚えておきたいことです。
そして自分も全くできていませんでしたorz



最近pixivに過去絵、最新絵共に投稿しまくってます。
それでブログの方にはアップしなくなりました。
それでもスマキンのイラストミュージアムの方には全ての絵を載せていますので^^
やっぱり難しいけど、この頃水彩も頑張って自分のものにしてみせようとアニメ塗りは極力控え目にしてたりします^^;
[PR]
by haepon | 2008-03-26 23:13 |
<< ゆっくり踏んでいってね! ちょっとGoogle Eart... >>