スマックス
最近、WiiとスマブラXはじめました^^b
しばらくず~っとゲーム離れしてたんだけど、約5年振りくらいにゲームをやりました。
ってことは、20代になってからは初ゲームってことか(
当初は買う予定なかったんだけど、周りがいつもスマブラXの対戦で盛り上がってる様子を見て気になってしまい買う決心がつきました。
スマブラXで一番やりたかったのは、やはりWi-Fi対戦ですね。
実は、スマブラでネット対戦するという夢はN64版スマブラの時からありました。
64DDを買ったのもスマブラでネット対戦ができたらいいなという期待からでした。
もちろんスマブラDXの時もネット対戦を望んでいましたが実現しませんでした。
そして、初代スマブラが出てから9年経った今年、長年の夢だったネット対戦がついに実現しました><b
おめでとう! ありがとう!

スマブラXのWi-Fiには「フレンドと」と「だれかと」があるけど、「だれかと」だとかなりラグが発生してまともに対戦できませんね^^;
「フレンドと」だと比較的軽く、オフライン時と同じくらいに快適に遊べました^^b
[PR]
by haepon | 2008-08-31 14:32 | 天然な日常
<< ルール厳しいぜ!!!バトン pixivファンタジアⅡ >>