カテゴリ:天然な日常( 24 )
ジャグリング・ブレイクダンス超絶動画館
どうも、お久しぶりです。
随分、間が開いてしまいましたが新しいブログを立ち上げました。
今後は、新しいブログで更新を続けていこうと思います。
こっちの古いブログは、多分もう更新しないと思います。
今まで長いお付き合いありがとうございました。
それではでは~ノシ
[PR]
by haepon | 2010-04-22 23:44 | 天然な日常
アルプス一万尺の替え歌
小さい頃、姉から教えてもらった「アルプス一万尺」の替え歌でこんなのがあった。

「隣のじっちゃんばっちゃん 芋食って屁ェして パンツが破れて空飛んだ へいッ!」

この歌詞についてググってみると他にも色々なバリエーションがあることがわかった。
しかもいずれも上記のような下品なものばかりだったw

ついでにWikipediaにもこう書いてあった。
「これ(アルプス一万尺)以外にも、かなり下品な甚句形式の歌詞が付けられ、さまざまな替え歌が歌われている。」
どうやらこの下品な替え歌は昔から全国的に普及していたそうだ。
[PR]
by haepon | 2008-11-10 18:28 | 天然な日常
スマキン7周年☆
スマキンは10月7日で7周年を迎えました^^b
やったね! おめでとう! ありがとう!
っつか、すでに1日過ぎちゃってますが、去年は11日も過ぎてしまってから祝ったので今年はマシなほうです^^;
ということで、今年も見事に祝い忘れていたスマキンの誕生日ですが、来年もまた祝い忘れるかどうか今から予想してみるのも面白いかもしれませんよb(
では、これからもスマキンをよろしくーねッ♪
[PR]
by haepon | 2008-10-08 17:45 | 天然な日常
スマックス
最近、WiiとスマブラXはじめました^^b
しばらくず~っとゲーム離れしてたんだけど、約5年振りくらいにゲームをやりました。
ってことは、20代になってからは初ゲームってことか(
当初は買う予定なかったんだけど、周りがいつもスマブラXの対戦で盛り上がってる様子を見て気になってしまい買う決心がつきました。
スマブラXで一番やりたかったのは、やはりWi-Fi対戦ですね。
実は、スマブラでネット対戦するという夢はN64版スマブラの時からありました。
64DDを買ったのもスマブラでネット対戦ができたらいいなという期待からでした。
もちろんスマブラDXの時もネット対戦を望んでいましたが実現しませんでした。
そして、初代スマブラが出てから9年経った今年、長年の夢だったネット対戦がついに実現しました><b
おめでとう! ありがとう!

スマブラXのWi-Fiには「フレンドと」と「だれかと」があるけど、「だれかと」だとかなりラグが発生してまともに対戦できませんね^^;
「フレンドと」だと比較的軽く、オフライン時と同じくらいに快適に遊べました^^b
[PR]
by haepon | 2008-08-31 14:32 | 天然な日常
ロイの日
6月1日=ロイの日らしいですね!
ついでにボクの誕生日でもありました^^b
そんだけ~~!!
[PR]
by haepon | 2008-06-01 22:20 | 天然な日常
円谷プロのエイプリルフール、バロスwww
カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

円谷プロって毎年こんなおもしろいエイプリルフールネタをやってたんですね^^
今日初めて知りましたよ^^^^
ってかクオリティーが神wwwww
大爆笑必須だおこれはwwwwwwwww


追記:今年の円谷プロのエイプリルフールネタは終了しました。
[PR]
by haepon | 2008-04-01 17:55 | 天然な日常
弐代目スマキン(SMAKIN-02)公開!!
スマキントップページがリニューアルされ弐代目スマキン(SMAKIN-02)になった!!
実に4年ぶりのリニューアルである。
2008/01/11(金)から今回初の試みであるFlashを駆使して制作開始された。
そして弐代目スマキンのコンセプトは軽いトップだったが、どういうわけか重くなっちゃったけど、その代わりカスタマイズ可能なトップに変更された。
基本的なデザインは、初代スマキンのものを踏襲している部分が多い。
そしてActionScriptを駆使し今までのHTMLのページではできなかったことを多く取り入れた。
また、トップページにあったInformationやSmakin Chat、チャット入室状況、ハーボットなどは重くなる原因だったり不要だったりと判断した上で全て削除され、とてもシンプルな画面となった。
Flashのトップページの詳細説明は、ロゴの下にあるヘルプをご覧いただきたい。
[PR]
by haepon | 2008-03-03 18:12 | 天然な日常
あけおめ!ことよろ!2008!
皆さん、新年あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします><b
今回の年越し絵茶は7名集まりました。
今年は、ちょっと少なかったね。
まァ、とりあえず今年こそ5ボール200キャッチいきたいっス><
[PR]
by haepon | 2008-01-01 02:43 | 天然な日常
2007年第7回年越しお絵かきチャット
スマキンで毎年恒例となっている年の締めくくりのイベントであり、今回で7回目となる年越しお絵かきチャットを今年も大晦日にやりますよ!!
12月31日の夜、お絵かきチャットだけよ~♪にみんなで集まりましょー!!
そして、みんなで一緒に「あけましておめでとう」を言おう!!
多分、午後9時すぎごろに人が集まってくるかと思いま~す^^
何気にこの日は懐かしい常連さん方が集まりやすい傾向があるそうです^^^^
[PR]
by haepon | 2007-12-27 11:20 | 天然な日常
YouTube アップローダ
YouTubeにいつの間にかYouTube アップローダ(マルチ動画アップローダ)という機能が追加されてた。
これは複数の動画を同時にアップしたり1GBまでの動画をアップすることができるものらしい。
アップ可能な容量が1GBまで増えたことはかなり嬉しい^^

さらにプロフィール画像が直接画像をアップできるようになったっぽいです。
以前は動画の静止画からプロフィール画像にしたいものを選択しないといけなかったわけだから便利になったものです^^
[PR]
by haepon | 2007-12-22 01:05 | 天然な日常