カテゴリ:天然な日常( 24 )
スマキンとは?
スマキン【SMAKIN】とはどういう意味なのか?
スマブラキングダムの略?ブッブー!それは一昔前の話。
現在は、スマブラ・メインのサイトではなく、自分の数ある趣味をテーマにしたサイトといった感じになっているので、スマブラキングダムの略だとはもう言わせたくないのだ。
なので、スマキンそのものには特に意味はない。
しかしそれでは、つまらないので、いくつかの英単語の頭文字を当てはめてみることにした。
もちろんちゃんと管理人やサイトに関係のありそうな英単語を抜き出している。

Sports………スポーツ【スポーツとしてのジャグリング】
Madness……マッドネス【色々なことに熱中している】
Alien…………エイリアン【ハエポン星人=宇宙人】
Kingdom……キングダム【スマブラキングダムの名残】
Illustration…イラストレーション【管理人はアマチュアイラストレーターである】
Natural………ナチュラル【管理人は天然である】

だからこれからは、スマキンといったら

“Sports Madness Alien Kingdom Illustration Natural”

の略称だということにしちまいましょうかね?(ぇ
え?長すぎ?覚えられない?
別にいいし!(ぉ
[PR]
by haepon | 2006-01-04 03:54 | 天然な日常
あけおめ☆ことよろ★
昨夜はスマキンの年越し絵茶&ホリビレの年越しチャットをしました。
今年は、2窓ですw5窓の強者もいましたがww
で、どちらのチャットも最高9人ぐらい集まったっけな?
そして、今年も管理人、副管理人共に参加できて、よかったよーかったーw
最近、チャットに昔ほど人があんまし集まんなくなってきてたから、昨夜は本当に楽しかったなw

ブログにもだんだん慣れてきたんで、毎日は無理かもしれないけど、なるべくサボらないようにしていきたいかもです。
そいでは、今年もスマキンとホリビレをよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by haepon | 2006-01-01 13:40 | 天然な日常
年越しお絵かきチャットのお知らせ
以前の日記の方にも書きましたが、今年の大晦日に毎年恒例のイベント、年越しお絵かきチャットをやります!
12月31日の夜、お絵かきチャットだけよ~♪にみんなで集まりましょー!
天然な方大歓迎!そうでない方も、もちろん大歓迎します!
時間は特に決まってないので、適当に来てやってください☆(ぁ
多分、9時すぎごろに人が集まってくると思いますが。

ちなみにホリビレでも年越しチャットがあったりするそうなので、そこにも足を運んでみては?
[PR]
by haepon | 2005-12-30 20:05 | 天然な日常
ブログはじめました
今日から日記は、ブログになりました。
いぁ、マヂ今までブログには全然興味なかったんだけど、よく見るサイトとかネットの大真友のYくんとかブログをやりはじめた人がちらほらいてね。
やぱし、いろんな人のブログ見てると自分もやってみようかな~なんて思えてきちゃってさ。
そんなこんなで、初めてブログに挑戦してみたわけです。
今までの日記も月に1~2回程度しか書いてなかったから、正直ブログをやろうかどうか迷いましたさ。
まぁ、正直なところ、Yくんと同じくタグ打つのがめんどくn(ry
とまぁ、何事にもチャレンジする姿勢が、オイラらしいっちゃぁオイラらしいっちゅ~わけで、
これから頑張って書いていこうかと思ってます。
[PR]
by haepon | 2005-12-30 16:40 | 天然な日常