「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
3ボール・ボディースロー
3 Ball Body Throw
3ボールのボディースロー系のあらゆるパターンをやってみました。
タイトルアニメーションはFlashで作ってみました。
こうやって動画にしてまとめてみるとアンダー・ザ・レッグ系のパターンが多いですね。
アンダー・ザ・レッグは、ちょっと考えただけでもかなりの数があると思います。
この動画に収めたボディースロー系の技は、現在自分が習得している技のたぶん全てだと思います。
なので、またレパートリーが増え次第、続編を撮るかもしれませんね^^
まだまだいっぱい覚えたいボディースロー系の技があるんでね。
[PR]
by haepon | 2007-10-21 20:59 | ジャグリング
スマキン6周年☆
スマキンは10月7日で6周年を迎えました^^
おめでとー! あざーっす!
つーか、もう11日も過ぎてしまってますが別に忙しかったわけではなく…。
素で忘れてましたwwwwwwwwwwww(爆
よこさんにも負けない天然っぷりを発揮したよクロさーん!!><
[PR]
by haepon | 2007-10-18 13:35 | 天然な日常