タグ:スマキン ( 6 ) タグの人気記事
スマキン7周年☆
スマキンは10月7日で7周年を迎えました^^b
やったね! おめでとう! ありがとう!
っつか、すでに1日過ぎちゃってますが、去年は11日も過ぎてしまってから祝ったので今年はマシなほうです^^;
ということで、今年も見事に祝い忘れていたスマキンの誕生日ですが、来年もまた祝い忘れるかどうか今から予想してみるのも面白いかもしれませんよb(
では、これからもスマキンをよろしくーねッ♪
[PR]
by haepon | 2008-10-08 17:45 | 天然な日常
弐代目スマキン(SMAKIN-02)公開!!
スマキントップページがリニューアルされ弐代目スマキン(SMAKIN-02)になった!!
実に4年ぶりのリニューアルである。
2008/01/11(金)から今回初の試みであるFlashを駆使して制作開始された。
そして弐代目スマキンのコンセプトは軽いトップだったが、どういうわけか重くなっちゃったけど、その代わりカスタマイズ可能なトップに変更された。
基本的なデザインは、初代スマキンのものを踏襲している部分が多い。
そしてActionScriptを駆使し今までのHTMLのページではできなかったことを多く取り入れた。
また、トップページにあったInformationやSmakin Chat、チャット入室状況、ハーボットなどは重くなる原因だったり不要だったりと判断した上で全て削除され、とてもシンプルな画面となった。
Flashのトップページの詳細説明は、ロゴの下にあるヘルプをご覧いただきたい。
[PR]
by haepon | 2008-03-03 18:12 | 天然な日常
スマキン6周年☆
スマキンは10月7日で6周年を迎えました^^
おめでとー! あざーっす!
つーか、もう11日も過ぎてしまってますが別に忙しかったわけではなく…。
素で忘れてましたwwwwwwwwwwww(爆
よこさんにも負けない天然っぷりを発揮したよクロさーん!!><
[PR]
by haepon | 2007-10-18 13:35 | 天然な日常
600,000HIT!!
スマキンがついに60万ヒットいったどー!!
しかも自分で60万を踏んでしまったという(
日増しにアクセス数が減少傾向にあるスマキンですが、なんとか60万まで漕ぎ着けました。
この調子で100万までいければいいなとかっつー目標も特にないんだけど、とりあえず死ぬまでスマキンは続けるつもりであるとか。
ぶっちゃけ、どうでもいいことかもしれない(
[PR]
by haepon | 2007-09-08 22:15 | 天然な日常
とにかく5周年なんだってば!!
きちゃった!きちゃったお!!
スマキン5周年だォ~ん♪
おざーっす!あざーっす!どいたまー!
しかしまァこのサイト、かれこれ5年も続いているんですよなァ。
やっとこさ5年っつーか、まだたったの5年っつーか、続きすぎっつーか、まだまだ始まったばかりっつーか(ry
いやァここまで続くと、「ヒャッホゥ!」で、「やったぜ、よこちゃーんvv」な感じがします(ぇ
この1年で、ブログ始めたり、Flash始めたりと、常に新しいことに挑戦し続けるボクちゃんでした。
こうしてこれからもボクの趣味は増え続ける一方で、スマキンも日々進化し続けていくことでしょう。
ところで最近、アクセス数が激減してきてますな~。
1日50ヒット前後しか、いかなくなってきたっぽいですよな~。
まるでサイトを開設したばかりの頃のようなアクセス数ですホント。
これから一体どこまでアクセス数が下がり続けるのか、これからのスマキンからも目が離せませんね!(ちょ
つーことで、これからもホリビレと、よこっちくんと、リグくんをよろしくお願い申し上げちゃいましょー!!(スマキンは?
んでは、スマキン100周年まで、さようなるァー!!(嘘
[PR]
by haepon | 2006-10-07 01:49 | 天然な日常
スマキンとは?
スマキン【SMAKIN】とはどういう意味なのか?
スマブラキングダムの略?ブッブー!それは一昔前の話。
現在は、スマブラ・メインのサイトではなく、自分の数ある趣味をテーマにしたサイトといった感じになっているので、スマブラキングダムの略だとはもう言わせたくないのだ。
なので、スマキンそのものには特に意味はない。
しかしそれでは、つまらないので、いくつかの英単語の頭文字を当てはめてみることにした。
もちろんちゃんと管理人やサイトに関係のありそうな英単語を抜き出している。

Sports………スポーツ【スポーツとしてのジャグリング】
Madness……マッドネス【色々なことに熱中している】
Alien…………エイリアン【ハエポン星人=宇宙人】
Kingdom……キングダム【スマブラキングダムの名残】
Illustration…イラストレーション【管理人はアマチュアイラストレーターである】
Natural………ナチュラル【管理人は天然である】

だからこれからは、スマキンといったら

“Sports Madness Alien Kingdom Illustration Natural”

の略称だということにしちまいましょうかね?(ぇ
え?長すぎ?覚えられない?
別にいいし!(ぉ
[PR]
by haepon | 2006-01-04 03:54 | 天然な日常