「ほっ」と。キャンペーン
タグ:チャット ( 6 ) タグの人気記事
あけおめ!ことよろ!2008!
皆さん、新年あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします><b
今回の年越し絵茶は7名集まりました。
今年は、ちょっと少なかったね。
まァ、とりあえず今年こそ5ボール200キャッチいきたいっス><
[PR]
by haepon | 2008-01-01 02:43 | 天然な日常
2007年第7回年越しお絵かきチャット
スマキンで毎年恒例となっている年の締めくくりのイベントであり、今回で7回目となる年越しお絵かきチャットを今年も大晦日にやりますよ!!
12月31日の夜、お絵かきチャットだけよ~♪にみんなで集まりましょー!!
そして、みんなで一緒に「あけましておめでとう」を言おう!!
多分、午後9時すぎごろに人が集まってくるかと思いま~す^^
何気にこの日は懐かしい常連さん方が集まりやすい傾向があるそうです^^^^
[PR]
by haepon | 2007-12-27 11:20 | 天然な日常
あけおめ!ことよろ!2007!
新年あけましておめでとうございま~す♪
今年は亥年。
ボクの生まれ年でもあります^^
今回の年越し絵茶は、最高11人集まりましたよ。
2007年になる直前に絵茶が鯖落ちしたりするアクシデントが起きたりしましたが、なんとか全員ホリビレの共同チャットに避難して無事(?)新年を迎えることができました^^
スマキン以外の絵茶でも、同様のことが起きてたみたいです^^;
いや~しかし、全員を共同チャットに誘導させるのが大変だったぜ^^;(ぇ
やっぱし年明け直後は、混雑しててメールが全然届かなくなるみたいですね^^;
ボクは、その時間メールしてなかったけど、一緒にいたみんながそう言ってたんで^^;;
今回は、副管理人さん不参加で、ちと残念でした。
でも、何気にスマキンのジャグリング人口が2名(3名?)増えたことが、新年早々嬉しかったぞw
今年もジャグリング頑張るっスよー!!
[PR]
by haepon | 2007-01-01 02:47 | 天然な日常
2006年第6回年越しお絵かきチャット
今日でちょうど、ブログ公開から1年経ちましたっすィー!
意外にも続いたので、自分でも驚きました。
マジ、ブログを始めて正解だったかと思ふ。
これからも頑張って続けていくぞい!


スマキンで毎年恒例となっている年の締めくくりのイベントといえば、そうアレだ!
今回で6回目となる年越しお絵かきチャットを今年も大晦日にやっちゃうザマスよ☆
12月31日の夜、お絵かきチャットだけよ~♪にみんなで集まりまっしょい!
そして、みんなで一緒に「あけおめ」と言おう!!
多分、午後9時すぎごろに人が集まってくるかと思いま~す^^
[PR]
by haepon | 2006-12-30 01:29 | 天然な日常
あけおめ☆ことよろ★
昨夜はスマキンの年越し絵茶&ホリビレの年越しチャットをしました。
今年は、2窓ですw5窓の強者もいましたがww
で、どちらのチャットも最高9人ぐらい集まったっけな?
そして、今年も管理人、副管理人共に参加できて、よかったよーかったーw
最近、チャットに昔ほど人があんまし集まんなくなってきてたから、昨夜は本当に楽しかったなw

ブログにもだんだん慣れてきたんで、毎日は無理かもしれないけど、なるべくサボらないようにしていきたいかもです。
そいでは、今年もスマキンとホリビレをよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by haepon | 2006-01-01 13:40 | 天然な日常
年越しお絵かきチャットのお知らせ
以前の日記の方にも書きましたが、今年の大晦日に毎年恒例のイベント、年越しお絵かきチャットをやります!
12月31日の夜、お絵かきチャットだけよ~♪にみんなで集まりましょー!
天然な方大歓迎!そうでない方も、もちろん大歓迎します!
時間は特に決まってないので、適当に来てやってください☆(ぁ
多分、9時すぎごろに人が集まってくると思いますが。

ちなみにホリビレでも年越しチャットがあったりするそうなので、そこにも足を運んでみては?
[PR]
by haepon | 2005-12-30 20:05 | 天然な日常