タグ:絵茶 ( 3 ) タグの人気記事
2007年第7回年越しお絵かきチャット
スマキンで毎年恒例となっている年の締めくくりのイベントであり、今回で7回目となる年越しお絵かきチャットを今年も大晦日にやりますよ!!
12月31日の夜、お絵かきチャットだけよ~♪にみんなで集まりましょー!!
そして、みんなで一緒に「あけましておめでとう」を言おう!!
多分、午後9時すぎごろに人が集まってくるかと思いま~す^^
何気にこの日は懐かしい常連さん方が集まりやすい傾向があるそうです^^^^
[PR]
by haepon | 2007-12-27 11:20 | 天然な日常
絵茶中毒
最近、またお絵かきにハマってきちまいましたw
おかげでジャグリングの練習時間がめっきり減ってしまいましたとさ。
それで、まったくボールに触れずに過ごす日も珍しくなくなってきちゃいましたよマヂで。
ここんところ某Kさん家の絵茶にお邪魔して合作をする毎日ですw
そのKさんも元絵茶中毒者で、最近また中毒気味らしいですww
最近になってやっと合作の楽しさがわかってきた気がします。

あと、ずっと放置されてたオリキャラプロフの作業に約1年半ぶりにまた取り掛かってますw
マヂ、お絵かきが楽しくてしょうがないんですが!w
やっぱこれはKさんのせいですか!?(ぇ
[PR]
by haepon | 2006-03-04 17:41 |
高性能絵茶フリーソフト
ネッ友のYくんに絵茶ができるフリーソフトを教えてもらいました。
通信対戦お絵かきソフト牛丼です。
で、昨日、YくんとEくんとボクの3人で牛丼をやってみました。
今まで使ってきた絵茶ソフトやレンタル絵茶よりも、使える機能が豊富で、軽くて、保存までできちゃって素敵すぎます♪
ブラシの種類も豊富だし、ペンタブの筆圧とか、ペンタブの頭が消しゴムになってたりしてて驚くほど高機能です♪
コピペとかもできるので、牛丼でできないことは、絵を一旦コピーしてお手持ちのお絵かきソフトにペーストして加工したあと、再び牛丼へペーストすればOK牧場な感じですよね♪
手元にある画像を開いて他の人に見せたりもできて楽しいですねこれ♪
これ最強です!時代は今、牛丼ですよ!!w(ぁ
もちろん、オフラインでも使用できるので、通常のお絵かきソフトとしてもご使用になれますよ♪
[PR]
by haepon | 2006-02-05 14:32 | ソフト紹介