タグ:誕生日 ( 3 ) タグの人気記事
ロイの日
6月1日=ロイの日らしいですね!
ついでにボクの誕生日でもありました^^b
そんだけ~~!!
[PR]
by haepon | 2008-06-01 22:20 | 天然な日常
サザエポン星人
f0030586_20411061.jpg
今日はオイラの誕生日でした。
早朝、数人(ネットもリアルも含む)からおめでたメールが届いていてメチャンコ嬉しェ~>ヮ<
結構みんな覚えてくれてるもんなんだな~っと思った^ヮ^;
本当にありがとうございました!!
上の絵は自分自身をデフォルメさせてみたもので、顔がハエの文字に見えない?(ぇ
ちなみに今年ボクは、アニメ版のサザエさんと同い年になりましたw(原作版サザエさんはアニメ版より3歳年上)
なので上の絵もサザエさんと同じ頭にしてみたのでしたww
胸に描かれている丸の中のHは、ハエポン星人のイニシャルです^^
[PR]
by haepon | 2007-06-01 20:42 |
誕生拳!!
f0030586_1830282.jpg

かれいかれいかれいかれいかれい…って、うっとうしいわ!!もう!!(ぉ

そうなんです。今日はカレイの…ではなく、オイラの誕生日なんです!
ん?何歳になったかって?そんなに知りたいんか!?(ぃゃ
だったらプロフィールでも見てみればどうよ?(ぇ

そうそう、約束してくれてた、あの2人からお祝いメールが届いてたw
メッチャ嬉しかったわw
そのうちの1人は早朝に送ってくれたし、もう1人は、わざわざ帰りの電車の中から送ってくれたそうでしたw
ホントにありがとうでした☆
そんなわけでイラスト期待してまーす♪(ぁ>メールくれた2人
[PR]
by haepon | 2006-06-01 18:31 |