人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステータスバトン
龍さんから「ステータスバトン」なるものが回ってきたので、やっちゃいます♪

●なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など
ハエポン星人(はえぽんせいぢん)。HNっスよ。

●クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
社会人兼ジャグラー兼絵師。

●レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
社会人:Lv3(まだまだダメぽ
ジャグラー:Lv40(まだ先は長い
絵師:Lv60(やっと理想に近づいてきた

●LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
LP:199/200

●MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
MP:79/80

●じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
健康・天然

●そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
Eリュックサック
Eウェストポーチ
E補聴器
E腕時計
・ボール
・ペンタブ

●スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
・コントロール:Lv50(左手が言うこと聞いてくれn(ry
・画力:Lv60
・観察力:Lv90(よく人間観察とかしてて、服のシワの動きとか、服の構造とか、あらゆる角度からの見え方とかジロジロ見てまs(ry

●パーティをくむひと(回す人と同義)
愛姫さん、enigmaさん、舞夢さんへw
by haepon | 2006-03-31 19:16 | バトン
<< 左腕の逆襲 リグさんの調味料バトン >>